2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん

これねぇ・・・ハワイ行く寸前まで愛ヲタ辞めようか・・・まで行ってたんでつよ。 で初日のイベントで少し復活した気もするけど、すっげえ微妙だった。 朝4時〜朝7時頃まで考え込んでたんですから(謎 2日目のイベで目覚めますたね・・・ あの「男友達」はや…

レポ

書きましたが・・・晒しなんで(ぁ 見たいって人はコメントに書いてくらはいw メッセでアド教えまつw

帰ってきたよ

おかえり(誰

ハワイ

マジで行ってきまつw 日記しばらくお休みですが・・・ 帰ったらレポと新しいの公開するんでw 今年は参加人数少ないみたいだけど・・・どうだろw とりあえず23万分楽しんできます。 写真は売り切れてなかったら予約した人買ってきます。 帰るのは31だ…

夜中

久しぶりに12時くらいに寝て・・・ 3時頃だったけな・・・いきなり吐いた_| ̄|○ 熱かな〜と思って体温測ったら37.2だし。 微熱らしぃ〜♪ヽ(´∀`)9(マテ で、今日の朝・・・熱ないんだけど、すっげぇ胃腸の調子悪いし・・・ 一応病院行ってきます。。。 …

ハワイ

うお〜ついに明日の夜出発キタ━━川*’ー’)*/−\)*’へ’)*’ρ’)*’A’)*TーT)*´ー`)*’∀’)━━! お土産は写真でおっけ〜でつね(ぁ スーペリアなんで(ヴぁ 23万もかけちまったよ(氏 デラックスの次にいいから期待しておこうw コンの席とか握手とか優先されるみ…

新しい?

新たな作品作ってますw 今回は・・・ちょっと気楽な感じでw まさとえりりんは登場しますよw 今20話まで作りましたw 楽しみにしといてくらはいw

バイト

やっと休みだしw 8/2くらいから働いて・・・まさとハロショ行った時が1回休みあっただけw あとはずっと働いてたw 結構稼げた予感w

れす

>ヴォルくん 国語の成績クソですが何か? 妄想と国語は別みたいでつね(何 >ミサキ殿(誰 続編出そうと思ったら変な方向行ってしまったのでやめました(ヴぁ 純粋じゃなくなt・・・ry(氏 売るだなんて・・・アロハロにっけみたいな事しません(氏 >ま…

_| ̄|○

悪夢見ました_| ̄|○ コンで最前センターでめっちゃ楽しみにして開演待ってる。 で始まった━━(゜∀゜)━━! ってさくらコンだし(ぁ さくら満開、ここいる歌ってMC入ったんだけど・・・ 目の前に愛たん(*´Д`*) って確かリアルでは少し左気味だった気がするけ…

物語

もうないんでつね・・・w 次の作品書いていますw まさの妄想と同じく結構出演者が・・・ぁ ハワイ帰ったら公開しますんでw

レス

>ヴォルくん あぁ学園前の方だよ(晒 >ガキまさ 勝ち目ないって漏れは何者だよw ぁ、メールのやつここで言っとくw あの長文えりたんに言えるか謎いぞ・・・ 愛ちゃんと位置離れてたらいけるけどw ダメだったらガキさんにでも言っておくから安心しろ(ぉ…

ハワイ

あと3日w 今日水着買って来た(ぁ そうそう、写真いるって方言っておいてくらはいねw ともさん2つとまさのガキさんは聞きましたが(ぁ 遠くの方でも遠征した時にで渡しまつよw 会えない人は…郵送しちゃる(ぁ 会報に晒されない事を祈っています(無理 も…

福井

福井のホテル予約しますたw 福井コン来るって人少ないかなw 愛ちゃんの家にお邪魔しようかn・・・ry(氏 ともさんとメッセで昨日の夕方色々作戦練ってましたがね(怪

物語

うわー終わってもうた(何 自分ながらイイ!(・∀・)感じだ(氏 実は14話抜けたんだよな(ヴぁ 書き忘れだけど(プ 感想お待ちしてまつw

第二十二話 〜運命ではないもの〜

花火大会が終わり、周りの人達は帰って行く。 けど、2人はずっと川を見つめながら座っていた。 しばらくすると周りは誰もいなくなり、川ガ流れる音と虫の鳴く音がする。 ほんのり明るい月が少し周りを明るくしていた。 10分くらい経っただろうか・・・ 愛ち…

レス

>変体まさ あぁ・・・こんこんの可能性もあるけど、えりりんの可能性もあるよw こん50%えり150%くらいの確率かもなぁ・・・(ぁ こんヲタになったら某こんヲタに殺されるんで(誰 もしえりヲタなったら容赦なくやりますから(氏 >ミサキさん あぁ・・・明…

セットリスト

MC多くてボード厨にはイイ!(・∀・) しかも結構好きな曲ばっかだし・・・ なんか古い曲の方が好きなんだよなw しかも後半の盛り上げがすごいw かなり体力消耗するぽ(ぁ こりゃ少し秋が楽しみでつw

バイト

まじでマジデいい人達ばっかりw 料理人のおっちゃんとかめちゃ優しいしw まぁミスしたら怒鳴られるけどw まだミスしてませんが(ぉ バイトの子も結構歳近いしw 今日接客の子とたまたま話したんだが・・・ちょっとキャワでした(ぁ そして今日余り物つま…

いや

まだ愛ヲタ辞めるとは言ってませんがw(言いましたけど(ドッチw 秋である可能性にかけてるんですよ・・・ 今のバイトもそのためだけどw 福井で昼夜最・・・ry(ぼそ まぁ愛きゅんが始めての推しメンなんで特別な思いは色々ありますがね・・・ しかもここ…

第二十一話 〜運命〜

8/1 日曜日 しばらく会話がなかった。 俺は握った手を感じながら幸せに満ちていた。 ふと、今までの事を思い出した・・・ ・・・そして話を切り出した。 (はДり)<何か不思議だね・・・ 川*’ー’)<何が? (はДり)<あんな風に出会った2人がさ、今こうやって…

ともさん

日記に書いてますたね・・・ はっきり言ってショックでつ_| ̄|○ 分かり合えるような人がまたいなくなるんでつよ・・・ ついに知ってる人の中ではマジメ愛ヲタ1人になってしまった・・・ 俺もそろそろ乗り換えなのか?(;´Д`) とか考えてますが・・・秋コンや…

左手マジやヴぁいですw ボロボロ_| ̄|○しかも謎のできものまで((((;’ー’))))

第二十話 〜特別な想い〜

8/1 日曜日 今日は花火大会のために夕方の待ち合わせだ。 2週間ぶりに愛ちゃんに会えると思い、かなり楽しみにしていた。 花火大会とあって、それっぽい服装をしてきた。 だが、普段着慣れないものだから無性に気持ち悪い・・・ そう想いつつホームで愛ちゃ…

レス

>ヴォルくん 最近の愛ヲタは可愛さだけで考えて・・ry まぁ気楽なのかもしれないなw >まさ DDはハロショで推しメン以外の写真を買う。ヽ(´∀`)9 ハワイに手紙送ってや・・・ry(ぁ

いやぁ

最近時間過ぎるの早すぎw 1時間とか2時間とかあっという間に・・・ry バイトも6時間とか働いてるのに3時間くらいにしか感じないw ゲームちょっとしたつもりがもう朝の5時なりそうだしね(氏

物語

喧嘩の部分がめちゃくちゃ単純(ぁ 過去にあんま喧嘩とかしたことないんで(ぉ しかもこんな事で喧嘩とかなかったし・・・ ってことでこれで許せヽ(´∀`)9 って事でクライマックスのデートへ(ぉ

第十九話 〜経過する時〜

7月も後半になりテストが近づいていた。 愛ちゃんはと言うと、20日で学校が終わり夏休みらしい。 21日からはまた1人で学校へ行くと思うと少し寂しい。 20日から本格的にテスト期間が始まり、遊びどころではない。 テスト中だったので愛ちゃんにろくにメール…

レス

>まさエロ DDいてらw >ヴォルくん にkk(ryさん会うの半年後でつからねえ(謎

愛ちゃん

ともさんの日記見てね・・・ 「愛ヲタやってると精神的にしんどい」これ。。。他の人には分からないでしょうねw デビュー当時はもちろん訛ってて、変わった子だなと思われてきて・・・ ここいる発売の時かなぁ・・・HEY×3で浜ちゃんにめちゃいじられたんで…