_| ̄|○


悪夢見ました_| ̄|○


コンで最前センターでめっちゃ楽しみにして開演待ってる。
で始まった━━(゜∀゜)━━!


ってさくらコンだし(ぁ
さくら満開、ここいる歌ってMC入ったんだけど・・・
目の前に愛たん(*´Д`*)
って確かリアルでは少し左気味だった気がするけどw
でも、愛ちゃんの顔見るとめっちゃ元気ないねんな・・・
ボードで「愛ちゃん大丈夫?」って出したら、「うん」とうなずいたけど、やっぱり元気なくっていつもの笑顔がなかったんだよな・・・


そこから3曲歌うんだけど、やっぱり何か違う・・・
いつものコンが楽しい!って愛ちゃんじゃなくってすっごいウツになってる・・・
いつも曲中に見せる笑顔とかなくって・・・夢の中ながらすっげえ心配してた。


3回目のMCかな・・・こんこんが愛ちゃんに大丈夫?って聞いてるのが見えて・・・
うなずく愛ちゃんが見えた。
曲終わって退場する時も手振ってるけど元気じゃないし・・・


さくらんピックで・・・愛ちゃんとこんちゃん負けてステージのサイドの方に行くんだけど・・・
前の方の席行くと横の裏が見えちゃうんですよね。
そこからこんこんの肩で泣く愛ちゃん見えたし・・・



最後のアンコール終わって退場の時に「元気出して!」ってボード出したら、泣きながらうなずいてるし・・・もうめちゃくちゃ心配・・・


場外出たらいつものヲタ達wが楽しそうに喋ってるんだけど、俺だけすっげえ落ち込んでるし。



そこら辺で目が覚めた・・・
めちゃくちゃ気分悪い・・・もうずっと心配でバイトとかやる気なかた・・・
夢って分かってるけど、かなり精神的にやられた。
かなりハワイ行くのが怖くなった(;´Д`)
すっげえにっけさんの気持ちが分かったw


やっぱ愛ちゃんは笑顔で元気じゃないと・・・って思うんだよなw