推し

ぬあぁ、マジで変更するかもw すげえ迷い中・・・ 愛たん推し→えりたん推し う〜ん、今年中に答え出しますw 最近の愛たんは俺的に魅力的じゃない・・・ まぁ・・・早くて大阪城で変わるかもね(氏

ちょっと

長文が載せれなくなったんですがw しばらくお休みぽ

最近の

愛ちゃんさ・・・ ちょっと頑張ってると思わない? 頑張ってるというか、積極的になった気がする。 ゲームを頑張ってるのか、細かい事は分からないけどw 最近ハロモニ見てたらそんな感じがしてきたw やっぱ最近変わったよなぁ〜 トークとかでもっと前出て…

バイト

今月の給料・・・8万円とちょっと(´・ω・`) って事は・・・時給850の10時〜が1000円で・・・ 1ヶ月で80〜90時間働いたって事かw 今のバイトいい人ばっかだし、嫌な奴は1人だけいるけどw 社員さんとかめっちゃ優しいしおもろいしw 楽しく仕事出来て稼げた…

大学

仲いい女の子が3人いて・・・ まぁ例えで・・・ ノノ*^ー^)・・・彼氏持ち、喋る子で結構うるさい、そんな可愛くない(ぁ 川*’ー’)・・・彼氏いない、背低い、体重35kg(((((;゜Д゜))))、低血圧、結構可愛いw 从*・ 。.・)・・・謎多すぎ、ちとうるさい、…

地元の学校

久々に遅刻しました・・・ 家をいつも7時過ぎに出るんですけど、寝坊して8時に出てしまいますた(´・ω・`) まぁその理由が・・・ 美貴様のソロの入ったMD探してますた(ぁ 駅まで自転車で行ってるんですが・・・ 途中に母校の中学校があるんですよね(ぉ い…

泣きそう

登録してる辞書が全部消えた・・・ もう顔文字とか自作のとかあったのに。。。 復活するまで数日かかるっぽいです。 基本的なんだけは・・・w

やっぱ

1推し・・・愛たん キャラ、喋り声喋り方の推し・・・えりりん こうだなw

今日も

やよちゃんとちょっとだけ喋ってますた(ぁ 特に変わったことは無かったかなw 3日で15000円以上稼げたぽw

分かりにくいので

バイトの子→やよちゃん (ぁ

愛ヲタ

しばらく色々考えるぽ。

昨日の続き。

今日のバイトがまた忙しくって・・・w 23時に店長が・・・全員帰れ命令w 人件費だろうなと思いつつw みんな一気に帰らすから更衣室満タンだし(´,_ゝ`) 休憩室で空くの待ってたしw そしたら。 川*’ー’)<おつかれ〜 ノノ*^ー^)<おつかれ〜 キタ━━…

バイトの子

よく聞く名前があるんですけど・・・ 辻ちゃん みきちゃん まこっちゃん えりちゃん あさみちゃん 世の中ってすごいねw

バイトで・・・(2(分からない人は前の日記参照w

今日マジで忙しかった_| ̄|○ 洗物してもどんどん溜まっていくし(;´Д`) しかも、1人欠員出てて・・・ なんで休むんだよボケェ!(#゜Д゜) 仕事はね・・・ ホールの人が洗物持ってくる。 ↓ 指定のテーブルに置いていく。 ↓ (もう1人が整理して食器だけ渡す。…

なんか

週1の日記になってきたw 学校とバイト忙しいからかな・・・ 3連休も全部バイトだし_| ̄|○ 春に向けてお金溜めるよ(ぁ

小説

友達から貸して貰った。 僕の生きる道・・・ドラマとほとんど一緒なんですけどね。 超感動しますよw 最近小説が趣味に・・・(マテ なんかイイ!(・∀・)本ないかなぁw 愛ちゃんにでも聞こう(ぇ

バイトのしょーとすとーりー(なぞ

某和食屋さんで働いてるんでつけどね。。。 休憩するとこみたいな場所で、女の子2人いて・・・ (この2人は前から仕事場で見たり、ちょっと話したりしてた子で) あと俺がちょうど休憩時間で携帯触りながら弁当食ってたら・・・ ※妄想のためAAを(マテ 名前…

物語

ネタ切れorz

思った

これが邪魔だったんだな ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒|公認| よしこれで普通の愛ヲタとして行くw もう覚えてるとかどうでも良くなってきた。 見れてレス貰えればもう満足な気がしてきた。 普通にやるよ・・・普通じゃないけどね。 さあ寝よう・・・えりたんお休み。

第二十四話

日曜の朝だ・・・さすがに昨日の疲れが残っている・・・ 新聞を見ると・・・高校の事が書いてある。 「タルボ選手トーナメント戦2冠」「女子フットサル部優勝・・・」 フットサル部優勝してるし・・・新聞を読んだ後、練習することにした。 いつもの空き地…

そろそろ

俺もピークかな・・・ とりあえず今年一杯がんばるけど。。。

あ〜

日記が適当になりそう・・・

第二十三話 

試合が終わり、みんなでご飯を食べに行く事にした。 (はДり)<タルボ先輩、優勝おめでとうございます。 (タルДボ)<ありがとう。 (はДり)<あれ、まさとえりりんどこ行った? 川*’ー’)<外行って来るって。 ヴォルクとさゆは・・・2人の世界だ。 こいつら付…

スポフェス

祭りになるっぽ(ぉ

学校

んぁ、日記が適当になりがちw

第二十二話

(タルДボ)<よっしゃぁ時間出来た。女子見に行くぞ! (全Д員)<お〜 という事で女子のコートへ。 (まДさ)<あの子可愛くねえ? (はДり)<俺はあの子だな。 (まДさ)<てめえ、それ愛ちゃんじゃねえか・・・ (はДり)<当たり前だろ。 (はДり)<えりりんはいい…

嗚呼

学校なのに今から寝る現状〜

れす

>タルボさん 見たことない悪魔でしたよ(マテ 最前の代償というか・・・ずっと愛たんを見ている俺が悪いんですけどねw 普通の愛ヲタでも他メン目の前来たら、そっち見てますしw >まさ お願いされてもな・・・w 今微妙な時期かも・・・ 絵里ヲタになった…

バイトで

10時に洗物してたら・・・ ・・・ドーン! 何!?(;´Д`) あれ・・・ 水道出ない? (はДり)<店長、水道出ません〜〜〜〜〜! (店Д長)<え? 水道管が爆発したいみたく全く水が使えませんw そういう時の為の貯水ポンプがあったんですが、地下にあるんです…

第二十一話

試合が始まり・・・得点を取っていくが、両者互角だ。 (はДり)<体力勝負か・・・ (まДさ)<持久戦やばいな・・・ まさの動きが明らかに落ちてるのが分かった。 (はДり)<よっしゃぁ。チャーンス! (まДさ)<うぉ・・・ その一発で決まり試合終了。 川*’ー’)…