愛ちゃん


これねぇ・・・ハワイ行く寸前まで愛ヲタ辞めようか・・・まで行ってたんでつよ。
で初日のイベントで少し復活した気もするけど、すっげえ微妙だった。
朝4時〜朝7時頃まで考え込んでたんですから(謎
2日目のイベで目覚めますたね・・・
あの「男友達」はやヴぁかった。
というかアレで復活出来た。
ほんと色々考えたんでつよね・・・


食欲無くて2kg痩せたり、精神的にやヴぁくなったり。
そんな毎日とかかなり苦しかったんでつよ。
握手で伝えたい事伝えれたし・・・
それに、まだ覚えられてるってわかったから・・・
ここで辞めるのももったいないし、辞める=ヲタ卒業の道になってしまう。
こんこん、えりりん、間近で見たけど・・・興奮すらしなかった_| ̄|○
やっぱ愛たんしかないんだ〜ってわかりますたね。
それに、二人ごとの愛たん・・・見たでしょ?w
ヒドイもんでつwでもねえ〜もう気軽に見ていこうと思うし。。。
それに、覚えられてるの維持したいし・・・むしろその上を目指す(無理
まぁやるならとことんやるよw
秋頑張るよ(謎
これからも愛ヲタで頑張るよw   以上w