レス

>変体まさ
あぁ・・・こんこんの可能性もあるけど、えりりんの可能性もあるよw
こん50%えり150%くらいの確率かもなぁ・・・(ぁ
こんヲタになったら某こんヲタに殺されるんで(誰
もしえりヲタなったら容赦なくやりますから(氏



>ミサキさん
あぁ・・・明日最終回でつw
勝手な妄想でつけど(ぁ
ハワイで目覚めると思いますけどねw・・・まぁそんなに簡単な問題じゃないんですけど(;´Д`)
キッズは・・・いらry(何


>ヴォルくん
頑張れって・・・何かがあるから頑張れるんだよなぁw
魅力がなくなったら頑張れないんだよw
まぁしばらくは愛ヲタなんでw


>フルさそ
必要性ってなんだw
まぁ今年中は愛ヲタでいると思うけど・・・来年なったらシラネ(ぁ


>とも姉様
客観的に見れないんですよねw
イッパソの考えは捨てたんで(マテ