愛ちゃん


ともさんの日記見てね・・・
「愛ヲタやってると精神的にしんどい」これ。。。他の人には分からないでしょうねw
デビュー当時はもちろん訛ってて、変わった子だなと思われてきて・・・
ここいる発売の時かなぁ・・・HEY×3で浜ちゃんにめちゃいじられたんでつよw
その時はなんだろ・・・素の愛ちゃんっていうかな・・・ありのままって感じなんでつよ。


しばらくテレビとか出演するけど、番組側とかほとんどイジってくれんし・・・
この辺愛ヲタには厳しかったでつ・・・今も厳しいけど_| ̄|○
去年くらいかな・・・なんか訛り気にしだして標準語意識して喋り出したのが・・・
俺的には訛ったままでいいと思う・・・昔から愛ヲタやってる人もそう思ってるはず。
リアクションとか、素が出る時は訛ってるんですけどねw(かしまし通り


それで前の二人ごとであったんでつよね・・・
「愛ちゃんは変わってる。・・・っが自分では自覚症状なし。 」
・・・訛りを否定してる事になるんでつよね_| ̄|○
それに・・・ハロモニとか見てたらあんま喋らないし・・・
振られたら喋るけど、自分から出てどうこう言う事少ないと思いませぬか?
ののとか梨華ちゃんとか矢口さんとか見てたらすっげえ前に出てアピールするし、素ボケなんだか普通のボケか知らないけど笑わせれるしw
愛ちゃんはさ・・・訛りを無くしたら・・・あの謎の個性が残るんですよw
変なところで熱心に語ったりねw
梨華ちゃんみたいに可愛さで売るとかいうタイプじゃないし・・・
何かキャラが欲しいですね・・・


正直、今それが足りていないと思う。



卒業したメンバーの中も思えば強い個性とかそういうの持ってたと思う。
やっぱり努力してきたなと目に見えて分かる。


それで愛ちゃんが努力してないかって・・・そういう話じゃないけど。
歌はすっごい努力してると思う。デビューに比べて「壊れない愛」とかさすごい高音出て安定してるし、正直あの時は感動した。
リズム感でちょっとあったけど、今じゃもう克服してるし・・・すごいと思う。
歌唱力的にはソロでやっていけると思うよ・・・


でも↑で言ったとおり・・・やっぱりまだ足りないものがあると思う。
これからはもっと自分に自信持って、アピールして欲しいですね。。。
俺的には愛ちゃん早く卒業して欲しいとか思ってるけど、まだまだ娘の中で学ぶ事があると思う。


長くなたけど、たぶん昔からやってる愛ヲタならこれくらいは考えてるかも・・・
こういうの含めて精神的にキツいんです・・・って分からないかな_| ̄|○
って事で愛たんこのコトについて手紙出します(´・ω・`)