休憩

とりあえず外に出て・・・
って、外の方が涼しいという現状w
冷房切ったな(#゜Д゜)ゴルァ!


とりあえず、約束のチケの受け渡し。
ともさんに荷物預かってもらって、近くにあるサークル亀井絵里(?)でお茶を買う。
戻ってみると、ともさんがいない(;´Д`)
一瞬焦ったしw
だって最前列のチケと1万円入ってる鞄放置ですよ?w
それ以外はボードだらけだけどね(´,_ゝ`)


ほんま焦ってスグ確認しましたよw
無事にありましたがw
で、疲れて寝転がってました(ぁ
そこにともさん戻ってくるしw


で、買いたかったグッズを購入・・・箸です(ぁ
それと、気分でポスターにチャレンジ・・・2枚買いました。


戻ったら、ともさんに箸ネタにされたし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で、ポスター1枚目・・・・ガキさん
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ □
まじでそこらに捨てましたよw
今度まさに渡すから取っておきましたがw


で2枚目・・・・・愛ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
うおぉぉ〜神的だしw
異常にテンション上がりますたねw


途中オンさんに電話したら、2列ROMられてたという(;´Д`)
オンさんどこにいたんだろw


で開演まで時間あったので、夜どうするか考えていたら・・・
(゜Д゜)ハッ! 寝てた━━(゜∀゜)━━!
30分ほど壁にもたれて寝てましたw
そういえばここ最近3時間睡眠が続いて・・・w
なんだかんだで、15分前にIN!