昼公演


2列真ん中ちょい左キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも前後の席の間隔広くてイイ!(・∀・)
もう、緊張しまくりで・・・座ってられませんでしたw
しかも意外に愛ヲタがいないっていう・・・w
これはラッキーw最前も美貴様ヲタだしw


で、オープニングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ぁ、この曲のサビが結構イイ!(・∀・)でつね(ぁ


愛たんちょうど目の前に登場。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そして速攻でかしましスタート!
いきなり最初のフリで直視キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ともさんには見せたんですけどね・・・
「愛ちゃん一緒に!」ってボード見せたら、フリ一緒にやってくれますたw
かしましで何回目が合った事か・・・
踊りのフリ知ってるってイイ!(・∀・)ですねw


次の曲、ピ〜スで同じ事をw
そしたらピースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あぁもうだめぽ_| ̄|○


ウィアラきて、また同じ事を繰り返すw
そしたら手上げるのを煽ってくれましたw



でMC・・・
って遠いよ_| ̄|○
ボード出したら、2回くらい笑顔くれましたw
でもボード反応率が異常に低くなってましたね。
事務所が相当言ったんだろうな。



んで、恋ING
もうめちゃくちゃ感動した。
愛たんのソロでちょっと泣きそうに(ぇ
何かここまで成長したんだって思うとね・・・
ほんと大きくなったんだなって感じますたね。


そんな半泣き状態の目で愛たん見てたら。
うなずきキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう最高(*´Д`*)



次、Happy Night
これ超イイ!(・∀・)
最初右後行ってて微妙だったけどサビで前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
で、相変わらず一緒にボード出してたら・・・
川*’ー’)<ダーリン
川*’ー’)σ   (はДり;)
マジでご指名キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
手振るフリも一緒に目合わせてやってくれるし。・゜・(ノ∀`)・゜・。



ゴロキの大喜利・・・チャーンス!
頑張って作った・・・「18歳おめでとっ」って見せたら
レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さて、内容をw
注意の看板で例えば「ポイ捨て禁止!」とかの応用で何か作れって事で。。。
愛ちゃんが一番手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
川*’ー’)<ウルトラマンに貼ってありました。
川*’ー’)<3秒以上戦えません!
おぉ〜とか一瞬思ったけどw
3秒・・・3分だろ〜w
愛ちゃんテンパリすぎだよw
で・・・
ノノ*^ー^)<えりに貼ってありました。
ノノ*^ー^)<そんなに私を見つめるの禁止♪
何かキャラがあの人化してないか?w
もちろんダウンでw
まぁその後色々あったんですけどねw



恋のヌケガラ
初めて聞きましたよ(プ
結構打てるかなぁって感じで座って見てました(ぁ
カオリン、シャイニング・・・ボード整理&休憩(ぁ


チャーミーズエンジェルで・・・
面白かったのを取り上げw
「白くてやわらか〜いもの」を想像しろって言われて・・・
梨華ちゃんが、うさぎ!
いや、白玉って言えよw
美貴様が忘れたw
カオリンあいぼん
マジうけたしw



んで、ハピサマ
ってこの衣装ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
歌のフリでパンツ見せないでよ愛たん(;´Д`)
しかも超ツボにハマる・・・あのフリフリがついてるのがたまらん(ぁ


抱いてHOLD
間奏終わった直後なんだけど・・・
バックスクリーンのちょうど前に来て・・・
もう1度スキって聞かせて欲しい〜の歌い出しの手前の音の時に・・・
バックスクリーンでエフェクトかかるんですよw
それが超かっこいいしw
で、その後に
川*’ー’)<ねぇ、笑って
ハァハァ(;´Д`)


MCで4人いつもランダムので。
愛たんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ボケ役はよっす。
司会矢口さん。
ん、まぁよかったよ(素


ミスムン
愛たんの動きに凝視(ぉぃ
Hey!未来
これイイ!(・∀・)ね!


Memory〜青春の光〜
うわあああああああ。
愛たん歌うまいし・・・
すっげえ感動。また泣きそうになったしw


恋愛レボリューション21
ボードでレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
それだけ(ぁ


シャボン玉
衣装変わるんですけど、豪華になってるよ〜w
マントみたいなん着けるんで、シャボンの曲で超かっこいいしw


浪漫
ステージが大きく3段になってるんですが。
間奏で2段目から1段目にジャンプしてくるんですよ。
愛たん超カッコイイしw
マントみたいなんつけてるから、余計にそう見えるw


恋ヴィク
相変わらず一緒にを求める(プ
間奏でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
手のフリ一緒にして・・・(*´Д`*)

そして最後の終わりのとこで・・・「愛ちゃんサイコー」を振り下ろすw
レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう春からやって5回目だもんなw



アンコール
何コールやってるか分からないしw



ラブマ
サビで一緒に求めたら・・・やってくれたε====⊂⌒~(つ*。Д。)つ
で間奏の難しいフリあるじゃないでつか・・・
何か愛たん目の前で、一緒に!のボード持ってたんですよw
げ、フリ覚えてねえw
しかも愛ちゃんこっち見てるしw
あぁ、やべええええええ!
と思ったら勝手に手動いて何か出来てるし(;´Д`)
愛たんがすげえ驚いてたw
出来る人少ないだろ・・・あれはw
で、最後のサビ部分も一緒にやっときますた(ぁ



愛あら
ん〜逆サイド。


退場。
真ん中過ぎてレス無理w



で昼終了〜




また後半部分は明日w