とりあえず・・・

福井逝ってきますたw
レポ・・・長いよ?wネタバレですw




「22日」
昼頃から奈良→福井まで電車で4時間半_| ̄|○
座ってるのがつらくなりましたよw
鯖江駅でちゅんと合流してホテルに行く。
とりあえず晩飯にロッテリア(ぁ
久々に食べたらウマー( ゜Д゜)だしw
マクドとは素材が違いますね(´ー`)b


その後ホテルに戻り、ボード作り開始。
結局深夜4時に寝ますたw



「23日」
朝6時に起床(マテ
とりあえず、サンドームまで散歩へ(ぇ
何分くらいかかるか見ておきたかったんでw
15分ほどでいけたので昼の予定の計算φ(・・。)
ついでに関係者入り口の確認(ぁ


ホテル戻ってシャワーして、朝飯食って・・・
10時前までボード作って、やっと完成(´ー`)
そして鯖江にともさん迎えに・・・


そこから徒歩でヨーロッパ軒へ。
道は去年のカンで行きましたよw
着いてみると・・・まだ開いてないし、ヲタが並んでるしw
10分程度で開いて、ソースカツ丼頼んで食べた。
やっぱりウマー( ゜Д゜)
でも、これって明らかに肉食動物の食べ物ですねw(何
愛たん肉食系じゃないのになぁ(ぉ


でタクシーで一旦ホテルへ戻る。
コンの準備して、あらかじめ頼んでおいた花束を受け取り・・・いざ会場へ。
スタッフさんを探して・・・
探してる間にそこらのヲタに見られましたがねw
花束持ってて悪いんか(#゜Д゜)ゴルァ
で、発見したけど・・・あぁ、遠くにいる・・・しかも入れない場所だしw
とりあえず来て欲しいオーラ出してみたら、気付いて来てくれました(ヴぁ
でプレゼント丁重に渡して・・・スッキリw


その後ちょっとしたら昼公演へ。
ともさんとちゅんは不参加のようで、1人で突入。