夜公演

ともさんの席行くと・・・一番左サイドじゃないでつかw
しかも通路広っw
やりたい放題でつね(ぁ


で、俺は最前の左サイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今年最前4回目ですが(´,_ゝ`)
すぐ左にスピーカーあってめっちゃ響くしw


まぁ昼で大体説明したので、軽く飛ばしていきます。
隣のヤシがね・・・暴れまくって超迷惑だったw
途中でスタッフに超怒られてたけどね(プ


・かしまし
左サイドだったので結構目が合った。


・MC
ボード1つ反応してくれた。


恋ING
やっぱ最高(つд`)


・ゴロキの大喜利
ノノ*^ー^)がまた昼と同じような事をw
ノノ*^ー^)<そんなに見つめないでぇ〜 みたいな事をw
で、まこがソレをマネすることに・・・イラネw(プ
で、矢口さんがセクシーに決めたw
そこで、俺は即効愛たんコールw
矢口さんが「何何?」とか言ってたw
福井限定で愛たんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
っておもいっきり訛りでキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
逆に萌えるし(*´Д`*)


で何故か盛り上がると手を回す事になったんでつよw
福井限定で、愛たんが勝手に考えてw
そういうの最高だしw



恋のヌケガラ
ともさん、約束通り最前で回って、ロマンスしておきましたから(プ
ついでに背面も

彡 サッ

・抱いてHOLD
エフェクトかっけえw


恋愛レボリューション21
笑顔レス(σ・∀・)σゲッツ!


・アンコール
愛ちゃんコール・・・揃ってないよ(プ
てかやる気ない人多すぎw
半分以上座ってたんじゃね?
アンチ多いな(´,_ゝ`)


・ラスト
愛たん目の前きて、じゃんけんしようとしたら・・・無理だた_| ̄|○
でも手は振って貰えたw


・その後
ともさんは電車の為に速く帰ったそうで・・・
で、場外で愛たんコール・・・これもまた微妙w
帰る人が多いからしょうがないけどw


とりあえずホテル戻って、風呂w
あ〜腹減った、眠い・・・
で、急に静かなところ着て気づきましたw
「き〜〜〜〜〜〜ん」
なんだこれ?w
すっげえ耳鳴りしてるし(;´Д`)
たぶん左耳おもっきりスピーカーに向けてたからでしょうねw
んで、9時就寝w