ぬあ〜

ハロショいってきた。
レジで並んでたら・・・
(店Д員)<何点でお待ちのタニノ様〜
俺ビックリして思わず振り向いたよ(ヴぁ


そしたらオンさんが商品受け取ってるし((((;’ー’))))ヤヨヤヨブルブル
ごっちんでholyさそと昨日連絡したともさんもきてますた。
色々オンさんのネタ話聞いて、holyさんとオンさんと別れた後に・・・
ともさんと謎の計画会議(誰


数分話して終わり(ヴぁ
そこからハンズへ買い物w
プレゼント買うのに3時間も迷いましたよ(ヴぁ
結局全部手作りにすることに。
その方が気持ち伝わるかなって・・・
店売りのってパターン化してて嫌なんですよねえ。
他のアクセサリーより付けてくれそうな気もするしw
あとプレゼントする箱も手作りですw

さぁ、今から作らなければw


そんなこんなでハンズな1日でした(ヴぁ