第十八話 発覚

今日も朝練をして授業を受ける・・・
久しぶりに国語で起きていた・・・



国語は担任のとも先生だ(ヴぁ
(とДも)<じゃあこの問題・・・珍しく起きてるはりくん。
(はДり)<えっ、分かりません(汗
まぁこんな感じだ(氏




昼休み・・・いつもの4人で歩いていた。
川釻v釻)<あぁ〜テニス部の人〜
(はДり)<はい?
川釻v釻)<あんたじゃなくて・・・女子の・・・
川*’ー’)<はい。
川釻v釻)<部室ないから・・・うちらと共同で使わせてくれない?
川*’ー’)<私に言われても・・・わからないです。
ノノ*^ー^)<紺野先輩ですね。
川釻v釻)<あぁ、あの紺野か・・・よし。
川釻v釻)<ありがと〜
と去って行った。



そんなこんなで放課後になり部活が始まった。
そして・・・
川o・−・)<今日からフットサル部の女子と合同で部室使う事になりましたので〜
川*’ー’)<はい〜
ノノ*^ー^)<わかりました〜
川釻v釻)<よろしく。
・・・着替え中
川釻v釻)<紺野・・・
川o・−・)<はい?
川釻v釻)<いい体してるな。
川o・−・)<何言ってるんですか(照



まぁここらでヽ(´∀`)9