第十七話 


そうこうしてるうちに放課後の練習が始まった


(はДり)<練習はマジメにやろうな
川*’ー’)<うん。


週末試合だ。体調を整えつつ練習した。
今日は帰りが遅くなった・・・4人で腹減った〜のでコンビニに行く事にした。
(タニДノ)<いらっしゃいませ〜
(はДり)<(この人どっかで・・・
(まДさ)<(どっかで・・・


レジに並んでいると・・・
川釻v釻)<これとあのタバコと・・・あと豚まん
川*’ー’)<この人どっかで・・・(ぼそ
ノノ*^ー^)<どっかでね・・・(ぼそ
川釻v釻)<テニス部の人何か?
川*’ー’)<いえ、何もないです(汗



コンビニを出てそこら辺で食べる事にした。
(はДり)<あの人どっかで見たことあるよな?
(まДさ)<だよな・・・
一方・・・
ノノ*^ー^)<やっぱりセブンイレブンいいね〜(何
川*’ー’)<だね〜あの人3年の人だよね?
ノノ*^ー^)<うん・・・タバコって言ってたね(汗
川*’ー’)<何か怖いね・・・


今日は食べながら駅まで行って帰った。