娘格ゲー


俺的には愛たん最強ですねw
・ジャンプ蹴りの範囲がデカイ。
・コンボが繋がりやすい
・動き、攻撃速度、攻撃範囲ともに優れている。
・必殺の出が早い、少し離れてても当たる。
・フォーユーでCPなら遠距離だけで終わらせれる。
欠点とすれば、ダッシュがまずい。
バレエ攻撃が異常に使えない。




ののたんも以外に強い。
・蹴り技の飛びが速い。
・アイーンで連携コンボ組めば大ダメージ
・噛み付きのダメージが大きい。
・必殺(アイーンゲッツ)が弱攻撃から入りやすい。
でも、攻撃速度が少し遅めですね・・・範囲もちょっとキツいですし。
魅力は攻撃力ですかね、技決まれば大分減りますw




あとネタ的には・・・
あいぼんダッシュすると・・・「ドスドス」と効果音が鳴る、しかも遅いw
えりりんでネコ発生・・・特にしゃがんで弱攻撃がキャワ、あとライオンキングw
れいなで強パンチの引っ掻き攻撃がエグいw
まこ・・・全てネタw
美貴様でジャンプ強パンチすると、バットで殴る。(酷
美貴様がやられると「お母さ〜ん」と言うw


まぁこれくらいですかねw