第十五話 〜告白〜

(はДり)<俺ってダメだよな・・・
川*’ー’)<なんで?
(はДり)<何か人の事って考えてなかった。
川*’ー’)<・・・
(はДり)<これからちょっと人の事少し考えないとな・・・
川*’ー’)<うん・・・




それから家に帰ったのが7時くらいだ・・・ご飯を食べ、風呂に入って・・・部屋で少し考えていた。
10時ぐらいだろうか・・・ふと話をしたくなってメールを送った。
(はДり)<「今外来れる?」
川*’ー’)<「うん。外出ておくね」



玄関前に出ると愛ちゃんがいた。
近くの公園まで行く事にした・・・なんとなくブランコに乗って話始めた・・・
(はДり)<俺さ・・・なんで気付かなかったんだろ・・・
川*’ー’)<何が?
(はДり)<昔からお前と一緒でさ・・・優しさとか・・・
川*’ー’)<・・・
(はДり)<一緒に居すぎてさ・・・気付かなくなっちゃったんだよな・・・
川*’ー’)<・・・
(はДり)<俺ってやっぱダメだな・・・
川*’ー’)<そんなことないよ!
川*’ー’)<いつも一緒にいてくれるだけでも嬉しかったよ。
(はДり)<・・・そうなのか?
川*’ー’)<うん・・・



(はДり)<俺さ・・・考えたんだけど・・・
川*’ー’)<うん・・・
(はДり)<俺・・・お前の事・・・好きなんだよ。。。
川*’ー’)<・・・
(はДり)<いつも一緒で分からなかったけど・・・
・・・
川*’ー’)<私・・・中学の頃から・・・好きだったの・・・
川*’ー’)<最初話しかけてくれたのとか席の事もそうだし・・・嬉しかったよ。
(はДり)<うん・・・
川*’ー’)<今でも・・・好きだよ・・・


・・・
(はДり)<こんな鈍感でさ、ダメな俺だけどさ・・・付き合って欲しい・・・
川*’ー’)<うん・・・
(はДり)<ありがとう。




・・・
(はДり)<帰ろっか。



そう言って公園の真ん中まで歩いた。
振り返って愛ちゃんを見た・・・
今にも泣きそうな顔をしていた・・・そんな愛ちゃんを抱きしめてあげた。
頭を軽く撫でてやると・・・泣き出してしまった。
(はДり)<今まで気付かなくてごめん・・・
川*’ー’)<ううん、いいの・・・


そして2人は付き合う事になった・・・ヽ(´∀`)9