れぽ2


昼公演・・・
4列右だけど・・・真ん中が花道で埋められてるから微妙_| ̄|○
とりあえずガッツキまくったけどw


そういや、恋レボが写されたらしいねw
花道の近くいたけど、カメラの位置的に大丈夫だろう(ぇ


結局レス1回_| ̄|○
しかも適当に手振ったら返してくれただけだし(´・ω・`)
なんか達成感がない・・・w



夜公演・・・
4列左・・・愛ちゃんサイドでイイ!(・∀・)
開演前にぴゅあさんからレス貰いましたが(ぷ
あやや終わった時に、いきなり中継入るし((((;’ー’))))ヤヨヤヨブルブル
カメラ絶対ヲタの方向かないしw
どんなに盛り上がってても無視w


とにかく座ってる愛きゅんにボードを必死に見せまくり(プ
と、こっち見た━━(゜∀゜)━━!
そして気付いた━━(゜∀゜)━━!


「愛ちゃん大スキ!」って見せたら・・・笑顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そしてすかさず2枚目の「愛ちゃん笑顔が一番」って見せると・・・
少し見えにくいのか?(;´Д`)
体前のめりにして見てくれた━━(゜∀゜)━━!
見えたらしく、笑顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!使い過ぎだな(´,_ゝ`)


娘の曲で・・・かしまし、浪漫でレスは貰えるとも思ってないからパスw
愛あらば・・・後半で真正面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いつもの「愛いればIT'S ALL RIGHT!」を出すと。
・・・・・・・・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(氏


まぁ、氏ねますたねw

まぁこんな感じでw