愛きゅん


さくら、春コンまで一定の人にレス上げ過ぎってことで批判されてきたけど・・・
事務所に注意されたんかな・・・今日あれだけ頑張ったのにレスが薄すぎる・・・
何回もボード出しても反応してくれんし・・・


さくら、春コンで一定の人になってましたがw
そのおかげで公認までになtt・・・ry


正直、ボード出して反応してくれる愛きゅんの笑顔見るのが趣味なんで(悪趣味
レスあんまり貰えなくなると・・・なんかやってられなくなる。
ハロコンだからかなぁ・・・
ハワイ、福井辺り参戦してみて、もしレス薄かったら愛ヲタやめようかなぁ(ヴぁ


もう3年も疲れたんかな・・・
最近愛きゅんへの思いも↓だし・・・


こうなったら、えりヲタか紺ヲタになるか(ぇ嘘