レポ


今日はイパーイ人来てますたねw
ダンオンさんがハッピ着てた・・・怖い怖いww



とりあえず・・・
昼はタルボさんと連番で13列左
花道近w


○始め
3ヶ月ぶりでかなり調子が上がらない・・・
あややで・・・3曲目奇跡香りでロマンス!(ヴぁ
しっかりやってるし(ぁ
愛きゅんに見られたかもよ(氏


○W
Wのサウスポーいいねw
カラオケとかで歌ったりするけど・・・
ああ いいなは微妙かもw


○ベリエ
桃子だけ覚えましたよ(氏
ミサキさんがかめえりでアイコン使ってたんで分かりますた(ぁ
しかもパンチラ(σ・∀・)σゲッツ! (カエレ


にしてもベリエのダンスは激しいなw
オドリストへの挑戦か?(;´Д`)


○娘。
かしましキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2箇所くらいミスったけど、あとカンペキ(ぁ
愛きゅんパートで推しジャンプしまくりで、周り薄くて浮きまくり(氏
愛あらで・・・遠かったけどボード見えたっぽく目合わせてうなずきキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
過去のレスからすると微々たるもん・・・ry


まぁはっきり言って短すぎる(素


あいののでのI WISH は・・・間奏がやヴぁい。
メンバーに抱きついていく・・・これ卒で絶対泣くし、メンバーも泣きそう。
すでにウルウルきてた俺はもっとやヴぁいw
感動して泣きやすい人なんでw




○ラスト
全員でめちゃホリ・・・
43人でやると怖いなw


恋ヴィク・・・久しぶりに踊ったしw
もう体に染み付いてるから間違える事は絶対ないんですけどw




○その後
夜公演は単独だった・・・てか席位置が悪かった_| ̄|○
レスなし。久しぶりだ(ぇ



○明日
明日は10時に行こう。
場外で踊ります(宣言
やっと調子取り戻したんでw


ってことで参戦する方よろ〜


おわり