バイトで

10時に洗物してたら・・・


・・・ドーン!
何!?(;´Д`)


あれ・・・
水道出ない?
(はДり)<店長、水道出ません〜〜〜〜〜!
(店Д長)<え?


水道管が爆発したいみたく全く水が使えませんw
そういう時の為の貯水ポンプがあったんですが、地下にあるんですよね。
その水が使っているとこまで上ってくるのに時間がかかるとか・・・w


で、結構残りの洗物が残ってったんですよね。
とりあえず、シンクに溜めてあった水利用して洗ってたんですけど・・・
めっちゃ水の大切さを感じましたね。


ほんと水なかったら何も出来ないんですよ。。。
今まで普通に使いまくってたけど、いざ使えなくなるとここまでなるんですね。。。
1時間後にようやく水が上がってきて、使えるようになって・・・
残業しましたけどねw
深夜だからバイト代ウマーw



水の大切さが分かった日でした。 



おわり(マテ