今日


駅で元彼女と会った・・・
ゆかって言うんですけどね(爆
ゆ「久しぶり〜何してんの?」
俺「よぅ。銀行寄りに来ただけやねんけど・・・」
ゆ「ふ〜ん、最近どぅ?」
俺「どぅって何が?」
ゆ「彼女できた?」
俺「出来ねえし、作る気もねえw」
ゆ「そっか〜」
俺「お前はどうやねん」
ゆ「彼氏募集中〜」
俺「頑張れよw」
ゆ「あっそうだ、久々だしさどっかで話しよ〜」
俺「すまん。これから用事あってな・・・また今度な。」
ゆ「そっか〜じゃあまた今度ね」
俺「あぁ。じゃあ俺帰るわ。」
ゆ「うん。じゃあね〜」



この喋りでマジで元彼女か?w
信じられないほど気まずくないんだがw
しかも誘って来るとか珍しい・・・
何か怖いな(ぇ