聖誕スペシャル暴露話(謎

えっと、実は7月頃にある人に告られてますた(´ー`)b
いや、ヲタって知ってるんですけどね・・・
その子はヲタでもないし、娘かわいい〜とか言ってる子なんでつけどね・・・
まぁ可愛いとまでは言えないけど、性格はいいでつね。
誰に似てるって子でもないかなぁw
身長は155くらい・・・体格も普通に痩せてると思う。
まぁこんな感じの子w


でも、俺は・・・断りますた(何故
もち愛たん一筋で行く為・・・もちろんすっげえ迷いますたよ_| ̄|○
なんで?ともちろん聞かれましたよ・・・そのまま答えましたけどね・・・
「諦めないから〜」とか言われたし(((((;゜Д゜))))ガクガクプルプル
今でも結構メールとかしてるんでつけどw
日ごろの悩みとか聞いたり言ったりしてるw


愛たん諦めてこっちの子と付き合おうかなと考える今日この頃。。。。
でもこういうパターンって告ったら振られるんだよなぁ・・・