昨日の続き。


今日のバイトがまた忙しくって・・・w
23時に店長が・・・全員帰れ命令w
人件費だろうなと思いつつw


みんな一気に帰らすから更衣室満タンだし(´,_ゝ`)
休憩室で空くの待ってたしw
そしたら。
川*’ー’)<おつかれ〜
ノノ*^ー^)<おつかれ〜
キタ━━川*’ー’)*/−\)*’へ’)*’ρ’)*’A’)*TーT)*´ー`)*’∀’)━━!
(はДり)<おつかれ〜


で・・・女子の方も更衣室いっぱいだったらしく、話してますたw
社員さんもいて、仕事の話とかしてたんだけど・・・売り上げ200万てスゴーw


しばらくしたら更衣室空いて、行こうとしたら・・・
川*’ー’)<あ、着替えたらここで待ってて〜
(はДり)<ん?あぁいいけど。
(´ー`)oO(なんだろ・・・)


着替えて、休憩室で待ってますたw
店長が一緒にいたので、真剣に仕事の話してますたw
そこにお二人さん登場。
店長と適当に話きってそっちへ(ヴぁ


川*’ー’)<ねぇねぇ。今日行ける?
(はДり)<ん〜まぁいけるけど。
ノノ*^ー^)<何何?
川*’ー’)<はりくんがおごってくれるのw
ノノ*^ー^)<マジで〜?やったぁ〜
(はДり)<まて、えりりんは関係ないぞw
ノノ*^ー^)<え〜


・・・ry


結局2人で行くのもどうだかと思い、えりりんも一緒にw
びっくりドンキー行ってきますたw
1時間ほど喋ったんでつけどね・・・w
結局えりりんの分までおごりだしorz


帰る時間12時過ぎてるよ〜w
えりりんはバイクらすぃ。
愛ちゃんが徒歩・・・危ないだろ(;´Д`)
川*’ー’)<大丈夫だってぇ〜近いし。
んでも危ないってことで家までついていきますたw
ここかぁε====⊂⌒~(つ*。Д。)つ(ぁ


まぁ、楽しかったですw
意外に川*’ー’)とは気が合いそうな予感w