バイトのしょーとすとーりー(なぞ


和食屋さんで働いてるんでつけどね。。。
休憩するとこみたいな場所で、女の子2人いて・・・
(この2人は前から仕事場で見たり、ちょっと話したりしてた子で)
あと俺がちょうど休憩時間で携帯触りながら弁当食ってたら・・・


※妄想のためAAを(マテ
名前は伏せておきますがw


川*’ー’)<ねぇねぇ
(はДり)<ん?
川*’ー’)<うちと、えりりんどっちが可愛い?
ノノ*^ー^)<正直に答えてね。


(はДり)<罰ゲームか何かか?w
川*’ー’)<ちゃうちゃうwタイプな方どっちかなぁ〜って
(はДり)<そんなん聞いてどうすんねんw
川*’ー’)<いいから答えてよ!

・・・
川*’ー’) の方は目がぱっちりしてる系で結構可愛いw
ノノ*^ー^) の方は可愛いんだけど、俺のタイプじゃなかた(ぁ

・・・
(はДり)<愛ちゃんかなw
川*’ー’)<マジで〜
ノノ*^ー^)<うっそ〜
川*’ー’)<理由は?
(はДり)<目かなぁw


喋って・・・この辺忘れた(ヴぁ


ノノ*^ー^)<愛ちゃん彼氏おらんねんで。
川*’ー’)<関係ないやん!w
(はДり)<可愛いのにおらんねんな。
川*’ー’)<ほっといてよw
ノノ*^ー^)<はりくん彼女は?
(はДり)<いないよw
ノノ*^ー^)<え〜いると思ってた〜
(はДり)<(アリエナイカラー
ノノ*^ー^)<愛ちゃんどう?
(はДり)<へ?
川*’ー’)<ちょっと何言ってんのよw
ノノ*^ー^)<いいじゃんいいじゃん。


で、携帯番号ゲッツ(謎
いやぁ同じ機種でよかた(ぁ
メアドバレたら死ぬからねw


ちなみにノノ*^ー^)は彼氏いるそうでw


夜の仕事の時とか、俺が洗物とかする仕事で・・・
愛ちゃんがホールの仕事で洗物持って来るんですけどw
川*’ー’)<よろしくぅ〜w
(はДり)<あいよw
とか結構なれなれしく・・・(ヴぁ


まぁ俺はいつも最後まで仕事なんで、帰りは知りませんがw
ちょっとバイト行くのが楽しくなった?w


と、新しい出会いの1日でした 


おわり