まとめ!

・愛たんのレス率が非常に低かった。(たぶん事務所だろうな)
・MCでレスを貰える状況じゃないw
・曲中は相変わらずレスをくれるw
・秋コンは見る!のが重視って感じでつね。
・愛ヲタのボードですらほぼ反応無しw
・夜公演の愛たんの髪型がめちゃキャワだったw
・5期は全員同じストラップ付けている。
・じゃんけんは誰も出来てない。
・美貴ヲタが以外に前多かったw
・以外に会場は盛り上がらなかった・・・というか愛たんが盛り上がってたw
・愛たんのパンチラは黄色

彡 サッ


1番はこれかなぁ・・・
・やっぱり覚えてくれてた?
反応とかも他のとこより結構こっち見てくれたし、たぶん覚えてるんかなぁ?(汗
でも愛たん自体事務所に言われて全体的に見るようになったから・・・
ちょっとショックでつね。。。そこまで大きくなったって事なんですけど。


って全然まとまってませんがねw
こんな感じで。。。


かかった経費。
チケ・・・200k
プレゼント・・・13k
ホテル代、交通費・・・17k

                                                    • -

        計 23万円

もうお金ないよ?w


干されたメンバー
よっす(がっついてる所を睨まれた)
こんこん(歌中で目の前いるのに愛ちゃんにがっついてたら、今までに見たこと無いような怖い顔をして見てきた。)
れいな(目の前来た時にちと怖い顔された)
美貴様(何もしてないのに睨まれたw)


最前って代償大きいですね(ぁ