がこーう


今日は1時間目〜5時間目までの地獄の授業w
いつもはノノ*^ー^)声似の子と喋って過ごしてますが(爆
今日は違う子とも(ぉ


いつも後ろの席にこれまた女の子がいるんですよねw
川*’ー’)でw(愛たんなのは妄想のたm・・・ry
その子がいつも遅刻して来るんでつよねーw
口調が少し悪いけど、かわいいんでつよ(ぁ


今日その子が来たら・・・ぶっ(鼻血
すごく俺のツボにハマった服で来たし(氏
肩だけ露出してるんでつよね〜(ぁ
先週のハロモニえりりんの服みたいなのかな?w


(´ー`)<今日の服セクシーやねw
川*’ー’)<変態めw
とか言われてましたがw
サービスでチラッとか肩露出してきて死に掛けましたが(氏