学校(長いですよw)

今日は遅刻しないで行こうと思って行くと・・・10時到着w
いつもの座ってる場所へ・・・w


前の席にはいつもいる喋りがえりりんの女の子が・・・(声が結構似てるw顔は似てないけどねーw(アタリマエ
この子が上に出てきた友達w
横にはいつもの男の友達w



ノノ*^ー^)<おはよう!(なぜかえりりんAAw
(´ー`)<おはよ〜(俺の顔文字でw
ノノ*^ー^)<昨日はどうしたの?
(´ー`)<ぁ、サボリw
ノノ*^ー^)<サボリはだめ〜
(´ー`)<ぁ、後でノート貸してやw


(教Д授)<静かに!


(´・ω・`)


授業の最後に問題出されて・・・解けたら点数UPみたいなものがあるんだがw
ノノ*^ー^)<教えて〜
(´ー`)<途中で来て分かると思うか?w
ノノ*^ー^)<ノート貸すから解け♪(酷
(´ー`)<・・・
結局解けずw


1時間目が終わり、2時間目へw
ノノ*^ー^)<ノート書きや〜
(´ー`)<はいはい・・・・Zzz
ノノ*^ー^)<起きろ〜ビシッ(痛
(´ー`)<分かった書くって・・・


とノートをマジメに書いてると・・・
ノノ*^ー^)<マジメにノート書くのってめずらしいなぁ
(´ー`)<お前が書け言うてんやろw
ノノ*^ー^)<いつも人のノート借りるだけやん
(´ー`)<今は書いてるねんからええやろw
ノノ*^ー^)<なんかおかしいw


3,4時間目実験で・・・火花が出る事件がありますたがw
まぁ事故でつねwそして5時間目の選択授業。
いつも横にいる友達と別れて、帰ろうかとした時に・・・


ノノ*^ー^)<見つけたぁ〜♪
(´ー`)oO(やべ、逃げようw)
ノノ*^ー^)<捕まえた〜♪
(´ー`)<捕まえるのはえーよw
ノノ*^ー^)<いつも逃げるからお見通し
_| ̄|○
ノノ*^ー^)<コンビニ付き合え〜
(´ー`)<ほぃほぃ(拉致
とコンビニへw


ノノ*^ー^)<お菓子おごって〜
(´ー`)<ありえんw金ないぞ
ノノ*^ー^)<ノート貸さないぞ〜
(´ー`)<じゃ100円のやつならw(弱w


結局菓子食って喋ってたら1時間も帰るの遅くなったし_| ̄|○
てか、なんだこの話はw
日記なのか、何なのか・・・w